見出し画像

宇宙人キャラ? ミュージックビデオ 3選

先日、アメリカの国防総省がUFO映像を公開して、
日本でもそれに対する反応があって、ものすごく高まりました!😆

地球以外の「宇宙人」は絶対いると思ってるし、
UFOも一度は見てみたいとおもっている。

だけど、なかなか私の前にはそのお姿を見せてくれない、イケズな UFO…
母親は前に犬の散歩中、見たと言ってましたがね w

そんな宇宙人系のミュージックビデオ(MV)3選です!

バビロンズー  『スペース・マン』

Babylon Zoo  “Spaceman”

日本で OA されたかは定かでないけど、
本国イギリスでは “リーバイス” の CM 曲として使われていました。

今でもたまーに無性に聴きたくなる、愛すべき一発屋の曲です。苦笑


マリリン・マンソン  『ザ・ドープ・ショー』

Marilyn Manson  “The Dope Show”

これも流行りましたよねー。結構好きでしたw

もし日本人が日本語でこういった歌詞の曲を作って発表したら、
各方面から大ブーイングになっちゃうかも。。

他にも「超ヘリクツか!」と思わずツッコミたくなるような歌も
歌ってましたね~ 笑(“I Don't Like The Drugs (But The Drugs Like Me)”)



デヴィッド・ボウイ  『スペイス・オディティ』

David Bowie  “Space Oddity”

そして、元祖・宇宙から来た男(『地球に落ちて来た男』)といえば、
やっぱりこの人!!

もういないなんて、今でも信じられない。。T-T
地球に居ないだけで、きっと宇宙に還っていったのですよね。


宇宙人キャラといえば、あと最後に、
<コリン星のゆうこりん> でも追加しておきますか w  Σ(゚Д゚)!

・・ 御後がよろしいようで。

ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?