見出し画像

瞑想シータヘッドマッサージ


🌿こんなお悩みの方に🌿

🔸うつを繰り返している
🔸良い睡眠が得られない
🔸慢性的な疲労がある
🔸ストレスが溜まっている
🔸自律神経が乱れてる
🔸眼精疲労、頭痛がある
🔸今の自分を変えたい
🔸ダイエットがなかなかうまくいかない

あなたのポテンシャルを最大限に引き上げる
🌿Dajiaのヘッドマッサージメソッド


【瞑想シータ】  θ
脳を超リラックス状態にするシータ波脳。
五感、集中力、免疫力アップ、ビジョン実現
                      脳の覚醒


【瞑想シータとは?】

瞑想シータとは、脳を「シータ波」状態にする
ヘッドマッサージメソッドです。
緩やかな力加減とリズムで筋肉マッサージを
行いながら、脳をシータ波状態に作り上げて
いきます。

【なぜ脳がシータ波状態に?】

脳は外的要因に同調していく性質を持っているため、シータの手技とリズムによって脳に触れることで目覚めている状態 (β波 ) からシータ波の状態へと同調されていきます。


【施術中の状態は?】
脳が意識と無意識の狭間の状態 ( レム状態 )で
す。 無意識の中でもご自身の寝息や周りの音、
触れられてる感覚は感じられ、第二の脳と言わ
れる腸の活動も活発になりお腹が鳴ることも多
くあります。

ゆっくりと時が刻まれる感じが得られる、
ふわっと感



【シータ波によって得られる効果】

【若返り】
βエンドルフィンの生産量がアップする事 で
活性酸素の撃退が活発に。若々しく健やかな
体を手に入れる事ができます。

[免疫力アップ]
マクロファジーの活性化による、自然治癒力を高めることができます。


【不眠症から安眠へ】
シータ波になる事で、自律神経のバランスが
整い、良質な睡眠が得られ、それによっ て、
血糖値が下がるため糖尿病の改善にも効果が
期待できます

今日も寝なかった、寝れなかった、スッキリ目覚めない日々から解放



[頭痛]
日々のデスクワーク、スマホ、様々な原因はあれ、脳の緊張状態続くと、血流が滞り頭痛という症状を起こします。

[脳の過剰疲労]

知らない内に、日々の生活のクセで、
就寝ギリギリまでのスマホ、デスクワーク
情報過多の中で常に多くの選択
あれして、これして


現代の進歩により便利になる一方、脳が休まる暇がない状態を引き起こしております。
これにより、原因不明の体の痛み、舌の痛み
その他痛みによる脳からの信号がうまく働かない状態になってるそうです。
瞑想シータは、程よい筋肉マッサージも含まれているので脳疲労解消にも繋がります。

[うつ]
うつは左脳と右脳のバランスが崩れる事で発症
脳がシータ波になると左脳の思考パターンは鈍くなり、右脳優位になりプラスの脳体質に変わっていきます。🧠

[更年期]
自立神経のバランスからくる更年期障害は、エストロゲンの減少から始まります。
シータ波にする事で、自律神経のバランスが整い、健全な日々が送れるようになります

上記に上げた数々以外にも、睡眠、脳の休息時間を取ることにより、今後起こりうるであろう、数々の身体の不調への回避が期待されてます。

是非、休ませかたを忘れてしまった、慢性の疲労になってることすら自覚のない方、私は、関係ない事かな、ではなく是非ご体験ください。
なりたい、未来のご自分のためへのきっかけの場所です
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?