6月28日(火) 外練インターバル

夕方から夜に掛けてトレーニング。夕方でも蒸し暑い。昼よりは良いんだろーけど。
夏の夜と言えば虫の大群。ペラペラのウェアーにバタバタ当たる大群。
ヘルメットの隙間からたまに入って髪辺りでもがく感触。
何の虫か分からないロシアンルーレット。

この時期が来た。

今日はインターバルなので4kg/wから5kg/wで2分-疲労が来たら1分の我慢走。

全力30秒登りでストラバKOM狙ったけどKOM-11秒
現実-3秒。完敗!

OGKアイウェアーミラー調光レンズ使っているけどやっぱ良いな。

一時はこいつで行こう。

時間 1時間40分 距離 49.8km TSS122

6月29日(水) 外練L4メイン

サドル角度をまた、元に戻したけどレーパン変われば微妙に感触が、変わる。

決まったレーパン履くのが良いけど…

画像1

R/Lソックスを買い増し。靴下裏に滑り止め付いてて感触的に好きだから買った。

今は夏なので爽やかなブルー選択。

エアロソックスも良いけどインソール作り直しをやってから買おうかな。

脚がどうも重い。インターバルをしっかりやれてる証拠かな。

時間1時間20分 距離 38.2km TSS 82

明日はL2強度で2時間走って回復にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?