6月16日(木) L3メインL4〜L6

雨も上がり、夕方は曇りになったから外トレーニング。分かっちゃいるけど蒸し暑い。  

ウェアーインナー替えてからベタつき感無くなって非常に良い。これでベタつき、汗冷えが無くなるかな。不快感はストレス以外何者でもない。

今日は、高強度インターバルを最初にやって、後半はL3テンポで流し。

L5〜L6で14分。無酸素30秒一本。3分の登りは4.5kg/w。今日も最大心拍更新。

時間 1時間45分、距離 49.7km、TSS 126

6月17日 (金) 峠でFTP走 L4メイン

走り始めは20時。仕事終わりにだから仕方ない。

今日はSSTトレーニングなのでズイフトでも良かったけどサドルセッティングを出したくて外練。

前日までサドル平行合わせ。

画像1

前部分が引っかかる感じがあるので少し前下がり。

画像2

近場の峠を使ってまずはSST走。峠に着くまでもL3からL4強度で、移動。エアロフォームをしても腕に力が入らず良い感じのセッティングに仕上がった様な気がする。

夜の峠は幾分、涼しく感じる。

夜は車の運転がアホっぽい人がいるので光り物は忘れずに気をつけて今後も安全にトレーニングやろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?