見出し画像

6月26日(日) 外練L3

仕事終わりで外練。やっぱり脚が重くL4で走るも脚が保たない。
登りL4で行くのも、キツイ。

途中からL3メインへ切り替え。風も強い事だし、   エアロフォーム気にしながら平均速度UPを今日のメインメニューに移行。

50kmの距離を29.2km/hで終了。向かい風がある中で良い結果かな。

L3メイン

今年4月初めに頼んでたアイウェアーが26日に到着。忘れてたし長かった。
人気なのか?

kabuto(カブト)122PH 調光レンズ

これは良い。何が良いかって歪みが無いと思う。
夕方から夜の走行で車のライトに対して乱反射しないから景色がボヤけない。
待った甲斐があった

付け心地は、写真で見える黒い部分がこめかみ辺りを押さえノーズパットは置く感じの構造。
衝撃でズレる事も無い。

視界性は100%と変わらないレベルと私は思う。
後、曇りづらいと言うのもポイント高い。
蒸し暑さの中、信号待ちしても気にならない。

オークリー、100%もクリアーレンズ有るけどやはり
乱反射して見にくいのは否めない。
良いクリアーレンズ買えばどうか分からないけど。

今後、のメインアイウェアーになる予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?