6月20日(月) FTPインターバル

いつものズイフト20分-2セット。この日はまだ、サーキュレーターの風を浴びながらで大丈夫と思ったけど1セット終わって体温上昇が分かるほど暑い!その中でのトレーニングも順応との見解もあるけど、体中温度が高くなればトレーニングの質は良くないとの見解もある。

後者を信じてエアコンON!

涼しくなれば全然違うなやっぱり。

画像1

時間 1時間20分 距離 33km TSS92

6月21日(火) レスト

今、安売りしてたから買い増し。夏はやっぱり涼しい方が良いかな。こいつがメインなら買わないけど。

画像2

S-WORKS VENT ROAD SHOE購入。メッシュ率が多いから涼しい反面、ソックスの汚れも目立つような気がする。白色が欲しかったのでまぁ良かったかな。

画像3

S-WORKS 7 ROAD SHOEのクリート位置をコピー。実走はまだしてないけど涼しいに越したことはない。

結果、今日は良いレストになった。

6月22日(水) 外練L3からL7インターバル

梅雨だけど何故が私が休みの時は晴れか曇りが多い。多分。

昼から曇り晴れ予報なので、トレーニング。車両のチェーン新品に変えたのでシフトチェンジ、掛かりやはり良い。

交換品の伸び率0.5まで伸びてたからやはり、3500km辺りが交換時期か、伸び率0.3から0.4間で交換しよう。

昨日のレストのお陰か脚の動きは良い。軽い。腰の張りも昨夜、硬式テニスボールを使い筋肉をほぐしたから調子良い。

セルフケアは大切だなぁ。

時間 1時間40分 距離 49.8km TSS123

今日は2部練。

20時30分からズイフト。L5強度。S-WORKS VENT ROAD SHOEを履いてトレーニング。

S-WORKS 7 ROAD SHOEよりつま先が広めだから履きやすい。指が動くほど余裕があって良いな。

外で履いて今度はトレーニングしよう。

時間56分 距離 24.2km TSS63

今週、来週の予定TSS710だから少し強度高めでこなしていかないとな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?