6月23日(木) 外練L3

今日仕事終わりで天気も雨降らなさそうなので外練。昨日に続きS-WORKS VENT ROAD SHOEを試し履き。つま先の形状がS-WORKS7と違うから履きやすさとつま先の窮屈さが無い分、ペダリングしやすい感じでもある。インソールは純正品を使ったけど、足が前後動く感じがしっくり来ない。

フットベッドで作ったインソールを入れて走ってみよう。

今日も、50kmコース。平坦基調で行くか、登り入れて行くか直前まで考え海沿いの平坦でL3メインL4。

画像1


風速4から5メートルの予報通り風は強い。この風もトレーニングと見立ててエアロフォーム、トルクの掛かり方を試行錯誤りながら調整。

前日のインターバル後の筋肉疲労でフォームが安定せず。ただ、ここでセッティング変えたらだめだろうな。疲労があるから身体を上手く使えないだけだろうから。

時間 1時間55分 距離 55.3km TSS107

金曜から土曜日まで、雨予報だからズイフトかな。

今週の計画TSS710いけるかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?