見出し画像

リウマチ歴5年の私が8ヶ月で MTXとステロイドを卒業できた方法

皆さん初めまして!
普段は個人のブログやTwitterで
リウマチさんに役立つ情報発信をしています
リッチと申します!

初投稿は
MTXとステロイドを長期服用していた私が
藤川徳美先生が提唱する分子栄養学と
銀歯除去で

題名の通り
8ヶ月で MTXとステロイドを卒業でき
現在内服薬がアザルフィジンのみになって
仕事復帰まで出来た方法やそれまでの過程を
お伝えします!

現在、リウマチの痛みや怠さに苦しんでいる方
薬でどうにか症状を抑えられてるけど
 MTXの副作用が辛くて
できるなら MTX飲みたくない方
 MTXとステロイド長期服用による
人体の影響に不安を抱いている方

そんなあなたのお役に立てると思いますので
悩んでいるリウマチさんは
是非1度読んで頂きたいです!

一緒にリウマチ寛解目指しましょう!!


↓詳しいは内容はこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?