はじめまして

マザーズコーチングスクール認定
マザーズティーチャー
なるおかさとみ と申します🌞

小学一年生の男の子のママです👦

子供との関わり方や声のかけ方に迷ったり
自己肯定感は高い方がってよく聞くけど
どうしたら高くなるの?
そんなお母さんお父さんのお手伝いがしたくて
インスタやったり、講座をしています。

私自身、そんなことに迷って
子供との関わり方に自信を持ちたくて
講座を受けたところからスタートしました。

マザーズコーチングを学んで、
自分の良くなかったなって反省する部分も
たくさんあったけれど

そんなお母さんを
決して責めたりしなくていいということ

間違わないのではなく
間違いにすぐ気付ける
間違った時に焦らないで居られる

そんな学びも得られるのが
マザーズコーチングかなと思います☺︎

息子と過ごしていると
本当にいろんなことに気付かされるので
それを忘れないためにも
ここに書いていきたいと思います。

気軽に見ていただけたら嬉しいです〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?