見出し画像

自己紹介を忘れていた件について(有罪すぎる…)

他の方の自己紹介を見ていて、
今更ながらに気づいたこと。 

それは。

『自己紹介…してない?』

遡ってみて、確定しました。

初めの記事、自己紹介じゃないですね。

欲しいと思ってた本が手に入った喜びで、
我を忘れてしまっていたようです…😨

高校生の時から書いていたにも関わらず、
今や大学生。

今まで何やってたの、自分…?(絶望)

挨拶は、礼儀として大切なのに… _| ̄|○ il||li

遅れてしまい、申し訳ありません。


…よし。

気を取り直して、自己紹介します(*^^*)

先日、大学一年生になりました。

心理士を目指して、勉強をしています。

心理学以外にも、哲学や社会学、雑学を好んで知識を取り入れてます。

出身は福岡です。

よく、色々なところへフラッと出掛けます。

趣味は、読書や音楽を聴くことや綺麗な景色を見ることなどです。

気分転換に、お菓子作りをよくします(*^^*)

インスタグラム等はやっておらず、
若者の風上にも置けませんが、
noteには唯一、日々のことを載せています。

ゲームが好きなのですが、
一度ハマるとやり込んでしまうので、
できるだけ入れないようにしています(笑)

→フォレストというスマホ依存対策アプリで
 スマホのやり過ぎを戒めております。
(`・ω・´)ゞ

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?