見出し画像

あなたの収入が必ず増える!!即断即決を読んで

スーパーマーケットで1時間かけている人は

ネットで2分で買っているひとよりも

1年で364時間半無駄にしているのだ

即断即決で毎日を休日同様に過ごしている人がいる事を知ろう

即断即決をすると生産性が上がり、

収益を上げる事ができ、独立でき、

収入も増えていくのだ

サラリーマンのほとんどは

生産性があまりにも低いので

ちょっと生産性を上げただけで

頭1つ抜け出せるのだ

会社にダラダラしがみついていても

養ってもらえる時代はとうに終わっているのだ

本当に付加価値の高い仕事は

即断即決の能力が高いかどうかで決まっているのだ

同じ判断をするにも早く判断したものが

圧倒的なシェアを得る事が出来るのだ

自身のメリットを捨てて、

社会に役立つ事を選択した方が

最終的には自分も得をするのだ

社会にとって良いことをしていると

敵が増えるが、敵が増えるのは

社会的に良い事をしているバロメーターだ

まずはあなたから情報を発信するのだ

やがてあなたに良い情報を届けたいと思う人がいるからだ

即断即決するには事前準備が欠かせないのだ

ブラック企業を辞めないのは

ここでしか稼げないと思い込んでいるからだ

自分がやりたい事をやれば

即断即決できるのだ

お金が無尽蔵にあってもそれをやりたいかどうかだ

今やっている仕事は去年の自分でも

出来るかと自問自答してみる、

ほとんどの人は出来てしまう。

そこから周囲の人から頭1つ出る事は

難しくないのだ

たった3ヶ月間知識を仕入れる努力をするだけで

提案する方に回れる、そして支配から

抜け出せる、そしてビジネスの勝利者になれるのだ

正しい即断即決が出来る人は事前に

やるべき事を決め、吟味し、更新しているのだ

即断即決には情報収集能力が欠かせないのだ

良い学びだ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?