見出し画像

Dear Sandalwoodオンラインショップ本日解禁です!!

2024年叶えたいことの1つ、「サンダルウッド専門のオンラインショップを開設すること」がようやく実現しました。

まだスタートラインに立ったばかりですが、おいおいプロダクトの魅力をお伝えできればいいなと思います。

今回は、ショップの立ち上げまでのストーリーをまとめてみます!

※改めてサンダルウッドについてアップデートしました。

サンダルウッドって何?と思っている方、
オンラインショップに興味がある方は、目を通していただけると幸いです。

【精油#25】ありのままの私を生きること|サンダルウッド

NEW‼︎ Dear Sandalwood
オンラインショップはこちら

消耗する日々との葛藤

看護師をしてた頃、わたしの心と体はずっと疲弊してました。こなすような日々の中、走り続けなければ置いていかれる…そんな不安に駆られてたように思います。

体の疲れが取れぬまま、仕事、そして帰宅の繰り返し。唯一のストレス発散はお買い物。無我夢中で、次々と購入し家に帰った時には後悔することもしばしばありました。

人は不安に駆られると、その現実から逃げたくなるからか、埋まらない感情を外から補いたいのか…必要以上に手に入れようとしてしまいます。

アロマや心理学の世界に出会い、やはり前述したことは当たってるようで「じゃあ、どうしたらいいのだろう?」と自分の感情と向き合ってみました。

ありのままを受け入れる

自分と向き合った時、受け入れがたい感情もありました。

悲しみや、苦しみ。嫉妬心、執着心。

インパクトが強いマイナスな感情に飲み込まれることも多々ありましたが、その感情をジャッジせず受け入れてみることに。

すると、不思議なことに現実が変わっていきいろんなことを受け入れられるようになりました。

それらの経験から、本当の強さというのは「自分の在り方」や「心」、「現実の受け止め方」も必要なんじゃないか?というふうに考えがシフトしました。

この内観する時にサンダルウッドの香りは、そっと寄り添ってくれるし、自分自身を本質へと導いてくれます。

本質はいつだって、シンプルです。

ありのままのあなたは、どんな存在でしょうか。ぜひ、香りを通してご自身と繋がる体感を感じてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?