見出し画像

嫉妬心との付き合い方

こんにちは、今日は私なりの嫉妬心の付き合い方についてシェアしようと思います。

皆さんは、嫉妬心は強い方だと思いますか?

私はかなりの嫉妬心の持ち主だと断言できます。

そのため、「あの人だけずるい!」とか、「私だって!」とムキになって心がモヤモヤする事が多いです。

例えば25〜27歳頃の結婚ラッシュは平然を装いながらも内心「いいな〜」と思いつつザワザワしていたものでした。

今も当然嫉妬心からのザワザワ感は抱くのですが、以前の様に「私も!」とムキにならずに済むようになりました。

その考え方としてはシンプルにたった1つだけ。

それは・・・

ここから先は

786字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?