見出し画像

【スサマジ観戦記23-24シーズンNO.7】大橋大空選手、待望の初得点!第12節島根スサノオマジックVS信州ブレイブウォリアーズGAME1(12/16)


はじめに

今日行われたBリーグ第12節島根スサノオマジックVS信州ブレイブウォリアーズGAME1の観戦レポートです。

アリーナ体験

今日は上記のキャンペーンでチケットを購入し、初めてP223(実況席や
中継カメラがあるところ)の座席からの観戦でした。2階席の中で最高峰となるこの座席はコート全体を見渡すことができ、コートだけではなくベンチまでしっかり見ることができました。普段絶対500円で見ることできない座席なので本当にありがたかったです。
こういう学生割引のような企画は、学生の自分からすると非常にありがたいですし、初めて行く友人なども誘いやすいので助かります。2階のちょっといい席だと今のチケット価格は平気で4,000円とかいっちゃうので初めて行く学生にとってはかなりハードルが高く、誘いにくいですが、このような企画をきっかけに見に行ってもらってファンになってもらうというのが、球団にとってもプラスに働いていくのではないかと感じました。まぁ結論、このような企画をこれからもお願いします(笑)。

試合総括

今日の試合は終始島根ペースとなりました。1試合を通じて、オフェンスの勢いがとまりませんでした。試合序盤は信州のショットが効率よく決まり、島根に食らいついていましたが、それ以降信州は島根の強力なディフェンスに対して難しいショットを選択させられたり、ターンオーバーを犯してしまうなどいまひとつ流れに乗れない展開が続きました。今日の島根はオフェンス、ディフェンス、リバウンドすべてにおいて高水準で素晴らしかったです。そして、今日の試合は何といっても島根のルーキー大橋大空選手の待望の初得点を見ることができました!ショットが決まったときの会場の完成は本当にすごかったです!大橋選手やワイリー選手のルーキー2人の活躍にもこれからますます期待しちゃいます!

最後に

久しぶりに同一カード連勝が見たい!明日必ず勝ちましょう!



X(旧Twitter)、Instagramやってます。よろしくお願いします。

▼lit.link

▼X(旧Twitter)

▼Instagram

▼TikTok

▼島根スサノオマジック公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?