見出し画像

病み垢日記 6日目

こんにちは?こんばんは?
note新人クリエイターのうたうです。
16時って挨拶に困る時間だよな〜、と勝手に思ってます(笑)

3月7日

今日も学校をお休みしました。
体育のダンス発表があったからです(それも学年合同)。

……絶対足手まといになるってわかってることにわざわざ首つっこむ必要ないよな〜、という判断です。

あとは、地味に腹痛と腰痛が続いてたことも判断材料の1つになりました。

この後、担任から電話がきたりして……なんて小さなフラグも立てておきます(笑)

欠席してできた時間を使って、中1~中2までの教科書等を全部捨てました。
中3の分は、卒業式終わりにでもまとめて整理しようと思います。

次は家にある本を売って、また古本を買いに行きたい!
そのためには積読を読まなきゃならないし……負のループです。
図書館に行くのは少しお休みした方が良さそう。

SNSのアカウントもいくつか削除しました。
3ヶ月以上使ってなかった垢もあったので……。

とりあえずはこれで大丈夫かな。

明日は頑張って学校行く!!
卒業式練習トラウマでやばい((

今日は珍しく500文字超えませんでした。
次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?