Sugoku Piripiri Irairaテスト

2024.0614 就労移行支援事業所あそライフ 利用者.32

1,就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は暑い!昨日の夜から暑くて暑くて、体温調節機能がバグったのかしらと思った。
油断すると熱中症になりそう。

2,講義について(今日の気づき、変化)
 今日はSPIをやった。点数はまあまあ。
うっかりミス、ケアレスミス、エアロスミスが多い。
簿記の問題を解いているときも、よくミスる。
鬱になってからというもの、注意・集中や短期記憶が明らかに弱くなった。
体力がつけばある程度は回復すると思うが、30代に入ったし、劇的に良くなるものでもないと受け入れて付き合っていくしかない。
 SPIは単に点数の高さを評価するだけでなく、受験者の適性?も分かるらしい。
でもどうやって分析されるのかは内緒だってさ。気になるねぇ。
誰か親切な採用担当者さん教えてくれんかねぇ。

3,今後について(今日の学び、明日からの行動)
 土日は気分転換して、また来週もマネーのお勉強ざます。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?