瀬戸は日暮れて夕波小波

2024.0522 就労移行支援事業所あそライフ 利用者.32

1,就労移行訓練について(今までの認識)
 今日も晴れ。ただ体調が優れない人が多い模様。朝から事務所もバタバタしている。僕自身の調子はまあまあ。


2,講義について(今日の気づき、変化)
 今日はダイアローグ。たまには気楽な話題で話そう、ということで今回のお題は「好きな音楽、カフェ、景色、旅行で行きたい所、etc」だった。
 今朝ふと思った。広島県の大久野島に行きたいなぁ。
ウサギが山ほどいる島で癒されたいなぁ。
おいしい鯛とかタコを食べたいなぁ。
のんびり電車に乗って船に乗って、居眠りしたいなぁ。
瀬戸内海を眺めながらボーっとしたいなぁ。

ただ、それだけ。

3,今後について(今日の学び、明日からの行動)
 なんか感想文に書くことが思いつかない。やっぱり体調が今ひとつなのかな?

僕もう疲れたよ、ラスカル。



(パトラッシュや!)

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?