見出し画像

涼しくなったら歩こう

涼しくなったので歩き始めることにした。
朝、子と主人が7時位に出るので、ゴミを持ちつつレッツゴー。
家の周辺を歩くと大体20分位なのでちょうどいい。
このコースは去年の夏休みに運動不足にならないように子と歩きまくった道。今年は畑に行っていたからあんまり歩かなかったけど、夕方暇なとき歩いたりした。しりとりしながら歩いたり、空を眺めたり、犬をなでたりなかなか楽しい。知り合ったおじいさんも居て、かわいいチワワを連れている。白内障を患っているおばあちゃん犬だ。いつも少しベロが出ていて愛らしい。名前は梅ちゃんというらしく今年もじいさんともども元気で安心した。

さて、私のあさんぽは週にどのくらいできるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?