見出し画像

楽しい場所

私は毎日ホリデイスポーツクラブ松江店に通っている。滞在時間は1時間程度だ。かれこれ離婚してから1年3ヶ月経つ、最初は運動する気にもなれずお風呂だけ入りに行っていたが、徐々にトレーニングをするようになった。運動するとメンタルにもいいんだなと実感する毎日である。体を追い込む事で日々のストレスが軽減される。汗をかいた後のお風呂は最高に気持ちいい。幸せを感じる。独身だから毎日通えるとポジティブに解釈している。ホリデイスポーツクラブのスタッフはみなさん感じのいい方達ばかりで、トレーニングの事や食事の事もちゃんと教えてくれますし、私の誕生日の時、声をかけてくれてありがたかった。その日誕生日おめでとうと言われたのは、ホリデイのスタッフさんだけでした。ありがとう。救われました。

娘達と生活するのが今までの私の中では1番の楽しい事でした。だけど今現実は離れて暮らさなければならない、それなら独身を楽しもう、仕事や趣味や恋これからたくさん楽しまなきゃ損かなと思います。みなさんも一緒に今を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?