楽しかった4コの出来事♪

今日は休日だった。なので久しぶりに外に出てみた。
最近は訳あって休日に外に出掛けることはことはなかったけど気分転換にと、出掛けることにした。

一つ目に同級と行き違いで出会ったこと

元々行きたかった場所に行く予定だったから目的地に向かってたんだ。そうしたらその道中で行き違いに同級と出会ったんだ。それが私にとって少し嬉しかった出来事。

二つ目は甘味処に行けたこと

これは一つ目にも書いた目的地のこと。ここは確かテレビにも出てたところで、私は別の方法で知ったから気になったけどね ここのわらび餅、最高に美味しかった。もうホントに柔らかくてモチモチしてて、通常のわらび餅の倍大きいの。感激。

三つ目 新しくなった富岡の市役所を見られたこと

甘味処を満喫したあと手土産で買ったものを冷やしておこうと一旦帰宅することにした。けど車まで少し距離があったから歩いてたんだけど、途中で立派な建物を見かけて(富岡も変わったんだなー)と思って眺めてたら富岡市役所って書いてあったんだ。それを見て「えっ?!」って思わず声が漏れた(笑)そして写真もとてもきれいで感動したので記念に撮った。

ちょっと曇ってたけど(笑)

四つ目 また同級生とであったこと

甘味処を満喫したあと、手土産で買ったものを冷やしておこうと一旦帰宅することにした。その帰りにまた同じ同級と行き違いで出会った。
「一日で2回も同じ人に出会う?!」と思わず運転しながら独り言(笑)けどやっぱり同級と出会えると嬉しいものでつい笑っていた。

こんな感じで今日一日楽しい出来事があった。
また楽しい出来事が起きたらいいと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?