見出し画像

いいわけ日記(仮)

6月30日 日曜日  

今日も梅雨空。風が吹いていて少し気持ちよい時間もありましたね。夜止んでいたのでちょっと歩こうかなとおもったら、パラパラと雨。


朝起きて活動は順調だと思ったら、やっぱり眠気がやってきた。少し動いて休むとやってくる。
最悪の時は睡眠が3時間で目が覚めてランラン。車で通勤して長いトンネルがありヒヤヒヤしながら毎日運転していた。運転アシストがあったので交通事故にならずに生きている。
こんな状態だから眠気もすぐに改善するわけはない。と思いボチボチと体と相談していくしかない。
今は、5時間は寝られるようになったし、再入眠できるようになっから良い傾向である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?