見出し画像

いいわけ日記(仮)

6月28日 金曜日

今日も雨でした。
しかし半年前に予約した経過観察の診察に行く必要があり、気合い入れて行ってきました。また半年後に来てね!で状況変わらず。良かったです。
わかってたけど骨密度の結果で整形外科に行くように言われました。また病院増える…。


9時の予約になっていたので、通勤と重なるので道路状況を考えて1時間程前に出発。いつもなら眠気が来る時間ですが気持でスイスイ。
前日に久しぶりにコーヒーを飲んだことといつもより早めに活動しないといけない気持からか朝5時起床。少しゴロゴロ体操して二度寝を阻止。

病院についてから待合の時間が長くソファで横になってしまった。
外に出た時にしたいこともあったけどさっさとと帰宅。
眠気があるのだけど眠れない状態でゴロゴロ。少しだけで寝ることかできた。



ぐうたら主婦でも1週間が過ぎるのが早いですね。明日もボチボチと出来ることしていくしかない!と思うミイです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?