見出し画像

空条承太郎のスタープラチナはザ・ワールドと時の止め方が違うのか?

タカウチです。
解釈違いって言葉ありますよね。
ある事象や人物の性格に対してファンがこの行動は自身の解釈と照らし合わせて、合ってる合ってないと評価するあれです🤔

ジョジョの奇妙な冒険は30年近い息の長い作品なので、ファンの中でも解釈違いも起きることがあります。
それも含めてジョジョの良いところなんですが。

で、YouTubeとか見ていると、スタープラチナとザ・ワールドでは時の止め方が違う、という説がよく出てきます。
スタープラチナはあまりにも速すぎて時を止められるようになった、というこの説。
分かるけど、そうなのか?
というところをとことん突き詰めて考察しましたので、読んでみてください☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?