楽天モバイルパーク行ってきました


2024.7.27 試合終了後

 タイトルの通りです。7月末に楽天モバイルパーク行ってきました。 
楽天ファン歴かれこれ20年、ようやく行くことができました。
ウチが関西住みで、学生時代野球やってて行くタイミングが無かった事もあり、近鉄以来の贔屓の本拠地の景色にようやく触れることができました。

 行ったのは27と28の2日間で、27はバックネット裏、28はレフトスタンドから観戦しました。
バックネット裏はもちろんなのですが、外野席からでもグラウンドとの距離が近いのは魅力的だと思います。また、鳴り物応援ができないので、両軍ベンチの声も聞こえるのはすごく楽しいですね。外野席からも聞こえますよ。

 ただ大変だったのは、飲食物を買いに行くときなのですが、コンコース外まで買いに行かないといけないメニューがあり、そのあたりは観戦するときバタバタするかな、と思いました。
(飲食物を外から持ち込めないのがそもそもの要因なのですが)

 そんなこんなで、野球観戦を満喫してきました。また楽天モバイルパーク行きたいです。

 今回はこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?