見出し画像

〜初投稿〜

初めまして。

本日初投稿に挑戦してみようと思います。

瑠月(LUNA)という名前で投稿します!

noteを使って色々な方の記事を読み、

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、

少しでも瑠月(LUNA)を知ってもらいたいので、

自己紹介から書いていこうと思います✏️

~瑠月(LUNA)の自己紹介~

⭐️職業:理学療法士(リハビリの仕事)

⭐️年齢:20代

⭐️趣味:バスケ🏀、散歩🧢、Netflix(アニメ、韓国ドラマなど。最近は、地獄楽というアニメを観ました。)

⭐️特技:すぐにどこでも寝れること💤

この👇画像なのですが趣味の一つ!!
天気☀️がよかったので仕事終わりにお散歩してきました👟
公園に色とりどりのつつじが咲いていました。


今回は瑠月(LUNA)の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

主に趣味や気になったことを投稿していこうと思いますが、気軽に読んでいただけたら嬉しいです😆

今後とも瑠月(LUNA)を宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?