見出し画像

クロスバイク

こんにちは☀️
なんだか蒸し暑くなってきましたね💦

私事ですが、最近クロスバイクを買いました🚲✨
これで少しは通勤が楽になる😁

クロスバイクは始めてだったので、凄く迷いました。
色々ネットで調べたり友人に聞いたりして、
最終的にTREKのFX2にしました。

スポーツバイクに詳しい訳では無いのですが、
ギア回りが強化された油圧式ディスクブレーキ搭載のマルチクロスバイクらしいです。
ワイヤーがフレーム内装式になっていて、スポーティーなルックスでかっこいいです✨
アルミを使用しているので女性でも軽々と持てますし、ハンドル操作がしやすく初めてでも凄く乗りやすいです!

せっかくなので休日はサイクリングしてみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?