見出し画像

おはようございます。
今日も書きます。

私は、ファッションセンスがひとつもありません。
なので、誰とも被らない古着に逃げてます。
そもそも派手めな服が好きなので、古着を好きになったのですが、"流行りにのるのってちょっとダサいか?"という天邪鬼心が働いて、古着ばかり買ってしまいます。
その結果トレンド無視人生を歩んでます。

あとめちゃくちゃなオーバーサイズが好きです。
一般的な服でも基本でかいんですけど、何故かメンズが好きなので更にオーバーになってしまいます。
てかこの世の服普通にデカすぎな。

ピンと来た服しか買わないので、買い物はめちゃくちゃ早いです。
パッと一通り店の中を見て、二分程度で出ることもありますし、気づけば手に何着も持ってる時もあります。
それもこれも運命です。

ほんで買って帰ったら、家で軽ファッションショーを開催させて頂いております。
当たり前なんですが、自分が可愛いと思って買った服達なので、毎回評判は良いです。
買い物の天才です。

古着の善し悪しとしては、突き刺さる時はありえないぐらい刺さるんですけど、そうじゃない時は全く収穫がなく、アメ村を大散歩しただけになってしまうことです。
あとたまにすこぶる安いです。
引くほど高い時もありますが。
いっぱい稼いで、家を古着屋にできるぐらい買えるようになりたいです。

昨日も、ふと我に返ったら三着買ってました。
来月以降クレカの引き落としがされる自分には頑張って欲しいものです。

そんなこんなで難波です。
良い古着屋さんがあれば教えてください。
あとみんなどうやってファッションセンス身につけてるんですか?
ご教授ください。
バイト頑張るっちょ🧌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?