見出し画像

短期大学を卒業しました!✌🎓✨🌸

2024年(令和六年)3月15日(金)、私は、2年間通っていた、短期大学を卒業しました。今までお世話になりました、7人の先生方と共に学んだ29人のクラスメイトに感謝です❣️そして、後輩のみんなもありがとう。2年間本当にありがとうございました。そして、この2年間、楽しいことばかりではなく、『小さな幸せを少しずつみつけて』にも書いたように、正直、辛くて、苦しくてこの先の人生を諦めようとしてしまったこともありました。でも、どんな時でも、先生や友人が優しく温かく支えてくれました。本当に感謝しかありません‼️この出会いは、『一期一会』でかけがえのないものだったんだと実感しました!授業や研修会で自分の経験を話せたことも良い思い出になりました!これからも、自分らしく小さな幸せを少しずつ見つけながら人生を歩んで行きたいと思います。
青山晟和


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?