見出し画像

おしり

お尻が痛い。
長いこと時々切れるのを繰り返すと同じ場所が切れる様になり、裂肛になる。
普段は痛みも無いのだが、おトイレで難航すると切れ、出血する。
じわじわと長患いしている。

以下、下ネタになります為苦手な方はご遠慮下さい。

彼から連絡が途絶えた時、少しホッとしたのはお尻の事。
彼はいわゆる両穴イケる人で、私はといえば未体験。お尻もしてみようと言われて嫌悪感は無かったけれど痛いのだけが気がかりでグズグズしていた。
物は言いようだが、初めてなら俺だけのモノだねと言われちょっと嬉しかったのもあったのだろう。
以外と行為自体はすんなり受け入れてしまった。
ちなみに彼自身のサイズは日本人の平均値かなとは思うのだが…潤滑剤で挿入自体はスムーズに。
しかし痛い。とにかく痛い。よくキレる所が痛い。
耐える。痛い。

ゲイのお友達に相談したが、ほぐすのよっ!!と言われたのみだった。

今現在お尻の悩みがある方は恥ずかしがらず早く病院に行っていただきたい。歯とお尻は勝手に良くなるなんて無いのだ。血行も関係が大ありだから週7で湯船に浸かっていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?