見出し画像

攻め

ポテトチップス海苔攻めののりしお味。最高に美味しいです。皆さんは何攻めが好きですか?

私を便所女に仕上げた彼は男性自身のスクショを送りつけるのが好きであり、LINEの写真は彼の男根攻めになってしまった。

正直、困ります。

親戚のおばちゃんが言っていた事を思い出す。
歳を取ると付き合う男のレベルがドンドン下がっていくから気をつけるんだよ、っつってね。
そんな事は無いと思うんだけど、あまり良い事が無いとついふとよぎってしまう。
自分がゲスいのか。はたまた相手か。
連絡はよこさないくせにアレコレ下の要求ばかりドンドン来るのでやんわりお断りしていたら今度は未読無視。
やれやれ。

大人の男性なのにお話もできないのか。いやいや、コレはナメられてる私が悪いのである。

もう若く無い。めんどくさいのは嫌いだし過度に浮ついた言葉もいらない。だけど体だけだったとしても相手に思いやりを持ってあげて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?