見出し画像

やってしまった💦

寂しかったの?
ごめんね!
けど仕事だったから仕方ないのよ😰
さぁ、仕事が18時に終わって会社から我が家まで
自転車🚲で5分足らず…

ごめんね🙏
お散歩行こうか

え〜っ!やってしまってる😭
粗相してるやん
こっちが泣きたい
とりあえず散歩行く前に拭く
重曹、お酢と水で割って振りかける
また拭く 乾かす

母ちゃんも仕事で疲れてる😩
寂しいのはわかってる
父ちゃん出張で居ないから寂しいよね
 
寝ることが多くなった大和君
けど、最近は何故か17時半頃から母ちゃんの帰りを
待ってる大和君

毎日こんな感じで外をみてる😩

気になってカメラで確認するとこんな感じ💦
ごめんね…と思いつつ
仕事だから、と割り切る

だから休日はなるべく一緒に居る
動物OKのところはなるべく一緒に行く

わたし、甘やかしてますか?

私たちを必要としてくれてるのだったら
とても嬉しい😊
でも、大和にとってはその日の気分で僕と
付き合わないで…と、思ってるかもしれない

そっとしてほしいのに抱っこされるの嫌だよね

ごめんね
まだまだ、犬のきもち 分かってない😩
のかも…

もっと勉強しなければ 反省です!

ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

     毎日反省の『ふう』です。      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?