見出し画像

気持ちのいい朝です。

昨日もちょっと呑みすぎた🤔ような…
なので、途中で記事をほったらかししてました。
そして今日(日曜)の更新になってしまいました💦

「土曜日の出来事」
シャッター開けて外見たら地面が濡れてる
昨夜、雨降ってたんだ

地面が乾くまでお散歩は無理かなぁ💦
けど、早く行きたいのかソワソワしてる
仕方ない
行くしかない(;´Д`)ア゛・・
お腹に水しぶきが飛んでも大丈夫なように
服を着ましょうね꒰><ૢ꒱ ɭ ɿ兯 ─ 💧
ここは無理矢理です!

お仕事も三連休(10連休の会社が多い😩)
だからゆっくりで良かったのに
いつもの時間に行きたがる

クンクンしてます
あれっ!今日は三毛猫ちゃん居ない ∑(O_O;)ショック!!

仕方ない!気を取り直して 行くよ〜

いつものお花の公園

シャクナゲ もうちょいです
ネモフィラ 華麗ですね
ナルトサワギク ですかね?
大金鶏菊 満開になったら黄色の花が映えます

家に帰り大和くんご飯ですね

少しゆっくりして近所のスーパーへ
電話📱がなる…
父ちゃん仕事早く終わったからラーメン行こう
とのこと!

さぁ
行ってきます👋ってことで
大和君お留守番m(_ _)m

行きつけのラーメン屋さん

お客さん結構多い
とんこつラーメンとチャーハンの半チャン

主人はとんこつ新味とミニ天津飯
「写真撮るの忘れてた💦」

美味しかったです(  -᷄ ω -᷅ )و ̑̑ グッ

キムチバーありの食べ放題

ポイント付くので最高( ◠‿◠ )
今回はいっぱいになったので
500円引きでしたヾ(≧∇≦*)/やったー

業務スーパーに寄り買物
業スーしかないドレッシングがお気に入り🤩

夜は娘と彼氏が来るのでご飯の用意!
大和は父ちゃんとお散歩
(*ˊᗜˋ)ノ゙イッテラッシャ〜イꕤ


帰って来たら即ご飯🤭

あっという間に空っぽ
4人で呑んでる時テーブルの下から催促😩

   昨日も元気な大和でした〜
         ありがとうございます🙇‍♀️

                〜 ふう 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?