急なお子さんズの自己紹介‼️🤣 その2

次男…小1男子
小さいときは癒し系のルックス、愛嬌だったが、今は毒舌系若干ツンツン男子に😰


顔はベビーフェイスのまま成長!しかし意外と気が強い!兄貴には基本けんか腰!笑
あとは、自分の魅せ方を知っていていつもそれで可愛がられる、あざと系男子でもある!兄は不器用男子で正反対!


人見知りもなくどんどん話しかけたりできる強者!しかし、苦手、嫌いな物が多すぎる、、、
パサつく食べ物(クッキー、ケーキとかどら焼きとか)、果物全部(謎に桃アレルギー🍑)
、虫、野菜(酸味強ければえづく)

好きなもの、、ハギーワギー、レインボーフレンズ、ガーデンオブバンバン!!
癖が強い!!本気で!!
絵を描く、ゲーム、ゲーセン、ハリボーグミ、YouTube

ちなみにまだまだ下には甘々な声で話しかけたりするので長男には兄弟格差と日々言われています!笑

うちの癖強なお子さんズでした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?