またまた難題山積み😱

しかも、、最後の最後に逆子ちゃんになってしまい予定帝王切開に😱😱

人生初の入院、人生初の点滴、、怖すぎる❗️無事生まれてくれた時は安心したけど、息子さん体の毛が多すぎてそっちにしか意識いかなくて泣けなかった!笑

無事に産まれたのも束の間、、
あたしは無事に生まれてやり終えた感じで過ごしてたのに、先生と旦那現る。
思ってたよりは心臓の病気は重度ではない。ただ、、
このただ、、って言葉が怖すぎた!!

ただ、他にも病気ありますって淡々と話された。親指が一本多いい多指症、しかも両手、、
あとは生まれつき肛門がない鎖肛という病気。初めて聞く病気ばっかり!
理解が全然追いつかない。生まれてからこんなに病気が増えるなんて。
しかも鎖肛は💩が出せないから、お腹に人工肛門をつける手術をすぐしなきゃいけないと、、

生まれたばかりの赤子が手術なんて、
本当に可哀想で可哀想で自分を責めまくりました。

次に続く🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?