9月‼️‼️長かった夏休みが終わり、、

やっとやっと学校が始まりました🥹



でも、朝は早いし、まだまだ暑いし🥵🥵
荷物は多いし夏休みのほうが気は楽かもしれない、、
し、か、し、給食ってほんとにありがたい!!美味しいし栄養のバランスいいし、作らなくていいしほんとに感謝感謝🥲
それだけでも学校始まってよかった💦



毎日毎日重いランドセル背負って汗だくで学校に行き、汗だくで帰宅する。
本当に毎日お疲れ様です🫡
お子たち尊敬してます!!



ダメ母は6時にすんなり起きれずに、アラーム無駄に5分おきを何回も、、
悪あがきをしないと起きれない、、
ババアつらすぎ💦




次からは少し夏休みのことを書こうかなと、、夏休み終わるとなんか切なくなるアラフォー🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?