これなんじゃないかと言われたのがVATER症候群!

赤ちゃん、心臓の病気の関係でspo2、酸素飽和度が低いので、鼻からチューブつきて酸素流してました。

ミルク飲むのも汗だくになってめっちゃ疲れるみたいなのに、めっちゃ食欲旺盛でめちゃめちゃ飲んだ!母似だ!笑

毎日通って、人工肛門の💩が溜まったりしたら取り替えたりする練習したり、覚えることいっぱい!!

いろいろ検査をして、次男くん、複数の病気があって当てはまる病気はこれなんじゃないかと言われたのがVATER症候群!
またなんだかわからない難しい名前がきた!!

書いてあることで病気の内容だったり、これ違うんじゃない?ってことがあるかもしれないです。すみません、6年前のことを必死に思い出してかいてるので、ご了承ください。
これはあくまで、記録で残したくて書いてるのと同じ病院や病気等で悩んでる人の力に微力ながらなれたらいいなと思い書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?