見出し画像

【🔰初心者会社経営記⑥】これまた勢いでやってみました。「私たちは東京ヴェルディグリーンパートナー2024になりました」



おはようございます。こんにちは。こんばんは。SaSaコンサルティング株式会社です。



さて、ここまで勢い任せで会社設立に向けて動いてきました。


そして、無事に会社設立できて出航しています。





突然ですが、質問です。




プロスポーツのスポンサー会社ってどんなイメージがありますか?


こういうスポンサーね


「大きい会社なんだなぁ」

「さぞ、成功しまくってるんだろうな」

「競争力があるんだろうな」

「お金あるんだろうなぁ」



なんて辺りかなーと思われます。

ワタシもそう思う。とにかくポジティブなイメージが多い。お金もたくさんあるんだろうなって思いある。

なんだか別次元の話のようだ。





・・・ということで!







なってみましたー








我々、SaSaコンサルティング株式会社は東京ヴェルディグリーンパートナー2024になりました。

#地元のJリーグチーム  東京ヴェルディ












いきなりなんじゃー。




おいおいおいおい。
いったい、何をやってんだ?




Jリーグだろ?

マイナースポーツじゃない。草スポーツじゃない。

日本のサッカーの頂点、Jリーグかい!





いきなりサッカー界の頂点に挑む我々。
#別に我々がサッカーをやるわけじゃない







2024年シーズンにJ1のステージに挑いんでいる東京ヴェルディ。

我々も2024年シーズンから日本経済のステージに挑んでいる。

同じタイミングで挑戦している我々。
#一括りにするな


応援させていただきます。




ということで正式に東京ヴェルディのパートナーとして歩み始めます。

↑ なんとしっかりと我が社の名前が・・・😁

#東京ヴェルディ






冒頭のスポンサーイメージ。


「大きい会社なんだなぁ」

「さぞ、成功しまくってるんだろうな」

「競争力があるんだろうな」

「お金あるんだろうなぁ」


このイメージに会社を近づけるべく、精進していきます!








【告知】



ワタシたちのnoteでは本業とは関係ありませんが、

”これから起業しようかな”って方や、

起業したてホヤホヤの方、



に向けて、ちょっと先(2ミリくらい)を歩いている自分たちの活動のリアルを読んでもらって何かの参考になればいいなって思ってます。
#成功者の話はちょっと遠いよなぁ
#現実世界では起業の話をできる人がいない
#でも 、お前は2ミリだけ先か・・・



あとは自分たちのここまでの活動を忘れないようにするために、noteを書いています。


「何やってんだよ」って笑ってくれたわ幸いです。
#何も成し遂げてはいない
#ちょっと先って言っても 、ちょっと先を歩いているだけ
#気軽に絡んでください

東京・埼玉・埼玉・千葉・山梨を中心に活動中。
事務所や店舗の内装企画、設計、デザイン/内装リフォーム/塗装工事/屋根工事/外構工事/造成工事/解体工事/HP制作/HP運用代行/web動画作成 などのご相談に乗らせてください。



公式LINE、始めました。

気軽にご相談ください。

気軽に話しかけてください。


ワタシも東京ヴェルディ応援してるよって方も・・・



下のQRコードを読み込んで、一言いただけると食いつきます。




#起業
#会社設立
#具体的に動く
#やり方がわからない
#株式会社設立


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?