見出し画像

麹習慣

こんばんは。今日もお疲れさまです。
今、わたしの興味のあることの一つに
腸活があります

とは言っても続けることがなかなかできない性格なので、いろんなものを試してみて
という感じなのですが、
最近、金沢にある ヤマト醤油味噌 さんの
麹を食事に取り入れてみようと購入してみました!

まだ、始めたばかりなので、身体の大きな変化はないですが、使うことで料理の味わいに深みがでた気がします

口コミを見ると続けることで肌がきれいになったり、お通じが良くなったりするみたいなので期待して続けていきたいですね

なにより使いやすく、とても美味しいので続けられそうです♡

また変化があれば報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?