見出し画像

6/12 自分をさらけだす

インスタグラムで7/15にベストボディジャパン宇都宮大会に
出場することを発表しました。
正直、自分のがりがりの身体がそんな舞台に立つことは
周りからすると驚くことだと思います。

私自身も、少し恥ずかしさはあります。
ですが、自分はこんなことを挑戦するんだという、ありのままの姿を
見せていきたい!そう思っています。

周りの目を気にして、動けないのは本音の自分ではないなと
なのでどんどん自分を知ってもらうために、自分らしい発信をしていき
色んな壁もぶち壊していきたいと思います。

結果にビビッていますが、宣言したからにはやるだけ
後悔しないためにやれるだけやって、まだ見た事ない自分や
周りを驚かせたいです。

誰でもやれる、他の人の力にもなれると嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?