見出し画像

6/13 人生の価値観

人生において、やったことがないことはすべてやりたいくらいの
気持ちがある。その見た事ない景色を見て、自分がどのように
感じているのか、気づいているのかを見てみたい。

継続はもちろん大事だけど、自分が合わない領域で時間を割いていても
正直無駄ではないかと思う。やり抜いた先に見えてくるものがあるとは
思うが、その時間を経験に使いたい。
自分で考えて決断したことなので、それが私の人生。

周りへの感謝とか大事にする人間だが、そればかり気にしていると
自分の本当の意思に嘘をついていることになる。

事業を起こすのは、お金が絶対的に必要だけどそこまでお金に執着がない私にとって、お金のために働くのは正直きつかった。

結局何が自分をそうさせるのかというと、
環境変えたり、戦うものを変えたりしたいということだ。

ここからがまたスタートになるので、失敗も大変なことも
自分の決めたことだし簡単にあきらめないように頑張る。

口では何とでも言えるので、計画性をもって行動していきたい。
必ず私はやる。失敗しても良いぞ!すべてが経験だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?