見出し画像

推しの話🀄️その後。

翌日からのふわーっとした虚脱感へ。
気持ちの整理に。

真弥!

タイトル戦線に常時いるわけじゃない桐生さんの突然の挑戦表明は嬉しくて、しっかり不安で、でもめっちゃワクワクときめいた!
でも意識してなかった想いがそれはそれは積もっててバカ重たくてね、結果には悔しさで涙溢れた!大人になった今では逆に貴重な経験をした!もう悔しさでのはいいかな!って思った。

きっちりやって負けたので逆に気持ちよく
…なんてことはないよ。くやしいよ。

今後は東洋盟友で組むたびにタッグ狙う?な挙動してほしかったりする。もっと気軽に頻繁にドキドキさせて慣れさせてほしい!いや、チャンスなんて急に来るから嬉しくてワクワクするんだけどもね!ときめきもしたんだけどね!って思った。

きっと会うことすらなかったであろうふたり、ふしぎな縁
かみーゆさんに合わせてくれる桐生さんと
桐生さんに付き合ってくれるかみーゆさん
いいタッグですよ東洋盟友

やっぱり獲って欲しかった気持ちが大きいけども好きを今まで通りに伝えられるかなと思うとわるくないかな。
ちょっと先で戴冠して桐生さんの雰囲気が変わっちゃったとしても桐生さんにだけは変わらず今まで通りの好きを伝えられる気はするけどな。
じゃあやっぱり獲って欲しかったな。って思った。

印象はけっこう変わった。
推し、実はカッコいい。

名古屋では私の気持ちの限りなく近いところで私の感情が爆発した。私の気持ちがおもいっきりえぐれた。また桐生さんへの気持ち積み重ねて治すしかないのでまた観に行くしか!って思った。

何度目かの謝罪要求、きっとまた要求するだろう(???)

とりあえず9月はもう1回観戦あるので今度はいつものとっても不憫な桐生さんが観たい!!!ひどい目にいっぱい遭ってほしい💘って思った。

#まひかわいい
キュン🫰

桐生さんしか!!!!!!!!!!!!!!!!
って思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?