記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

スターリッシュツアーズ観納めてきたよ〜

公開から約3ヶ月間全28回、とにかく時間があれば劇場に足を運んだ3ヶ月でした。
特典では本当に真斗を自引きできずに泣きながら通っていましたが、なんとか5週目に自引きでブロマイドゲットできました‥。
コースター再配布の時に真斗引いた時はぶっ倒れるかと思いました。ここぞという時にくる推し、尊い。あの時、もう特典辛いし観るのやめようかなと悩んでいましたが、「まだまだ足を運んでくれないか」と言われた気持ちになりました(幻聴)

戦歴
1週目→那月那月那月那月(なんで?)
2週目→音也セシルセシル
3週目→レントキヤレン
4週目→セシル
5週目→真斗翔
6週目→音也トキヤ
7週目→ー
8週目→翔真斗
9週目→セシルトキヤトキヤ
10週目→クリスマスカード
11週目→ー
フィルムは都合合わず自力でゲットできませんでした‥。最初になっちゃん引いたせいで二度ときませんでしたね。一応全員引けたんですが、偏りました。

毎回劇場に行っては、Snow Ballade、ST⭐︎RT OURS、アンコールメドレー、1000%で泣くおばさんでした。
友達には「眼鏡かけてること忘れてるってくらい泣いてたね」「真斗の呪詛とともに鼻がスンスンしてたね」と言われました。毎回スマン。ひとりでもやってました。ハンカチ必須。

初週で感想書きましたが、いろんな場所を見たりいろんな観方でみたりしたので、円盤を観るまでに自分が心を保てるように備忘録としてまとめておこうと思います。
※真斗推しなので、真斗多めです。
※めちゃくちゃ個人の感想です。

個人的に1番楽しくてカロリー使ったのは、各ソロすべてそのアイドルを最推しにしてる女になりきって観ることですね。
本当に観ればみるだけいろんなことに気付くし、色んな感情がクロスオーバーして毎回泣いちゃいました。

マジLOVEスターリッシュツアーズ

最初の歓声めっちゃ鳥肌立つよね‥。息を呑みます。
Aのレンかわいい、あのAの形はやってるの?
あと、ダンス得意じゃないから、ぜひ抜かないであげてほしいなってところが抜かれてる真斗がじたばたしてかわいいです。
「宇宙」でちゅうしてるレンほんっとあざとかわいいし、
ああ抱きしめたくて、のまさと駆け寄ってくるところかわいすぎる。
かわいいがこぼれおちる、序盤から。
真斗はサポートが少ないから全体曲おいしいところ映してもらっている気がするなア。ありがたい。
サビでドヤ顔で歩いてるトキヤさんほんと素敵。
100万回生まれ変わってもの真斗低いし、君を見つけるよは早どりだしで、ダンスがずっとかわいい。
ドキドキしてる、のレンは眉を寄せてあざとい顔してるのよねえ‥。
そして落ちサビの、泣けるほど好きだよ、はもう何度見てもぐっとくる、えもい、えもすぎる‥。
君も主役だよ〜のフォーメーション良すぎ。
この曲は初めて聴いた時からめっちゃ印象かわりましたね。
こんなに踊るしこんなにあざとパフォーマンスが詰め込まれてるとは思いませんでした。何度観ても表題曲として最高です。

MC①

ここほんとキャラ性がでていてよいですね。
音也ファンサマシーンなの推せる。
みんな自己紹介かわいくてすきですね〜。
レンとか尺たっぷり使って投げキッスするのほんといい。
真斗は選挙演説みたいでかわいいですね。
トキヤの自己紹介との時、横で拍手してる音也ほんっと‥!かわ!!

Ok,Hello World!

最初の真斗で毎度息を呑むんですが、ここ以外サポートで出てこないんですよね‥。しくしく。
応援上映だと、ここで真っ赤に会場が染まるのめっちゃいい。(たまに青振ってる人いるけど)
入りのカメラワークが優勝してる、やはり、何度観てもいい。
風に、の流し目たまらなくないですか?
ダンスじゃない分、表情管理だったりギターパフォーマンスだったりが細やかに表現されててアイドルだった〜。
そして水も滴るいい音也すぎる‥。
オトコなんだよな〜ってなりながらみてます、胸板厚いな!とか、意外とがっしりしてるな!とかとにかくいいカラダなんですよね‥。
衣装に意外性はあんまりないけど、あのチョーカー&チェーンがいい‥音也がつけてるっていうのが‥ほんとに‥。
ギターパフォーマンス中も顔が大優勝してるんですよね、カメラ目線やめて‥。
落ちサビはライティングもそうですが、肩でリズムとって、目を閉じてる音也も〜〜なに?かっこよさ爆発してる。
ギターパフォーマンスはぶらさずに、ちゃんとアイドルとして成長した音也ほんとうに強い。
かっこよくて天然かと思いきやあざとさもあってめちゃくちゃ沼です。
あの素朴な元気サッカー少年はどこへ‥。
音也のよさというか、魅力がぎゅっと詰まったパフォーマンスでした!!!!

Ready to be a Lady

登場で、眉顰めて座ってるところほんと色っぽくていいですよね‥。
まじで、ケツがちいちゃくてすごいよね(え?)
ダンスナンバーやりたがってたから、こういう曲になったんだなあとしんみり。
適度にコールやクラップ、振りコピできるところがあって、ファンと楽しみたいっていう気持ちも感じましたね‥。そういうところほんと業が深い。
あと、マジで手足が長い。ダンスが映える。意外と基本に忠実なダンスなのも推せる。
翔ちゃんがサポートなのえもいよね、仲良いよね‥。
サビの翔ちゃんはほんと強い。伏し目がちにしないで‥めちゃくちゃ色っぽいんですよね〜。
あと手と手が触れ、で腰回してるところもすごいみちゃう。
ダンスパート入るタイミングで、音ハメで顔動かしてるところのレンのキメ顔ほんっっっっとすき。口角上がってて挑戦的で本当に顔がいい。
ソロのダンスパート、ターン綺麗すぎていつも笑ってしまう。
早く君を、のところの余裕のないレンの顔ざわざわしちゃうよね‥。
あと、背伸びをしておいでよって歌詞ほんとすきです。
今までのレンっぽさも踏襲しつつ、さらに色っぽくかっこよくまとめられてるのが本当にすごい。まだ上行くの?????ってめちゃくちゃ思いました。引き出しがすごい。

トリッドラヴ

これ友達にも力説しましたが、最初のわきがすごい、きれいで。
セシルのダンスしなやかすぎませんか?3Dすごいよ‥カメラワークも凝ってるしね‥。
イントロのダンスかっこよすぎませんか?
肩揺らして治安悪く歩いてくるところも好き。
音トキもめちゃよいです。ウインクばっちりきめてほんとあざといっときと、ウインクしてくれなくて逆にあざといちのせを抜くカメラワークが天才。何度でも観てしまう。
セシルにしかできないパフォーマンス(物理)で、なんかミュージカル見てるみたいでしたね。
セシルが飛んでいくところ、会場の皆さんがふわふわ〜ってサイリウム振るの笑ってしまう、壮観で。
キスをプリンセス、のセシルほんと‥ぐぅ‥ってなる。そんな無邪気な顔しないで。
セシルって踊れるんだよなあって思い出させられました。アイドルとしてハイスペックだなあ‥。ほんと。

Snow Ballade

毎度泣いてました。美しいです、本当に。
本当に家を継がず、アイドルになってくれたこと、アイドルでい続けてくれていることへの感謝で泣いてました。
スノードームが割れる演出がめちゃくちゃ美。こんなに美しくていいんだろうか、真斗まで消えてしまうんじゃないかと毎回思う。
歌詞もね、重くていいですよね。
永遠があると信じ、これからも同じ夢をみよう(うろおぼえ)、でめちゃくちゃ泣きます。
永遠誓いがちなんですけど、今まではただ捧げてくれる愛だったのが、共に歩き、苦しみを分かち合っていく歌詞になっているのがえもいですよね。
レンがランタンを受け取りにやってくるところの演出はもうね、今更いうことないです。ありがとう御曹司‥。
わたし涙で一度もサイリウムをオレンジに変えられたことないです。ごめんなさいね。
愛しさと尊さが溢れて、いつも泣いてしまう。推しからの愛を受け止めています。わたしは幸せです。彼のこんなパフォーマンスを見ることができて。

愛をボナペティ♪

いつも真斗との落差で最初盛り上がれないんですが、逆に真斗のあとこの曲で救われます。
そうきたか〜って、いつも思ってます。
ここでバキバキのロックじゃなくて、ポップな曲を置いてくるバランス感覚が好きです。
そしてなっちゃんももちろん可愛いですが、やはりレン翔のくまさんパフォーマンス最高ですよね。
動きの細かなところまで本人たちの性格が垣間見えていいです。膝を曲げてリズムとる来栖と意地でも膝を曲げない神宮寺。小芝居とかお手振りとか本当にふたりも楽しそうでわたしも楽しいです。
あのフリやろうって言ったなっちゃん最高ですね。本当に楽しいんですよね。翔ちゃんのコールとはまた違った楽しさがあります。
あのマカロンたちはどこから捕獲されてどこに行くんですかね‥。
こう言うゲロ甘な歌詞のなっちゃんもいいですよね。攻め攻めのなっちゃんも大好きですが、3Dライブならではの曲だったと思います。

TRIGGER CHANCE

もうほんっっっっとうに、トキヤにまんまと落とされてしまいました。今回のライブを通して、トキヤのアイドルとしての好感度が一番上がったかもしれない。
パフォーマンスがもう本当に‥言葉無くす。
最初のお手振りタイムで心臓が無くなります。
幼女〜〜〜!!!!
めっちゃ手振っちゃう。
ここで、カメラが「トキヤどこ〜〜?」みたいな感じでふわふわ動くところもすき。いた!!!!ってなる。
その後のドヤ顔、ステッキの使い方、ステップなど身のこなし‥研究し尽くされている‥全てが‥。
守備的な未来、でめちゃくちゃ眉顰めて挑発的な顔してるのほんっっっっとにあざとい。好き、まんまと好き。
トキヤのグレーの瞳アップになるところ本当に吸い込まれそう〜って思ってる。
バックダンサーも本当にえぐい、みればみるだけ‥なっちゃんはダンス担当なんだな‥あの長身から繰り出されるダンス美しいのなんの。
そしてここは前回にも書いた気がするけどセシルの腰振り‥どういうモーションつけたらそうなんの????フレーム多くないか????????めちゃくちゃ滑らかですごい。えろい。
あとマジでこのダンスから出てるとは思えない声量と安定の歌唱力。脱帽。
トキヤのストイックなトレーニングを裏に感じますね。
クールなだけじゃない一ノ瀬トキヤのアイドルとしての多面性が眩しいです。
貴方だけを愛しの困り眉ノ瀬トキヤほんとうに、保護!!!!たまりません、ほんとうに。
カップリング曲のPERFECT STORYで、「最高だとI want to say」って歌ってますけど、何度でも言わせてください、最高ーーーーーーッ!

来来☆オーライ

トキヤでぶちあがったあとに、この翔ちゃんの曲ほんっとにあがる。コールが楽しすぎる。
来栖翔のかわいさとかっこよさが全部詰め込まれている‥。
トンチキソングだとばかり思っていてすまない‥。
我愛你でにーーってする翔ちゃんかわいすぎね。
サビ前の舌ペロがかわいいよね‥ぐう。
ピンク振れ振れっていう歌詞もすき。メンカラを自認しているところがいい。
音の遊びが多くて楽しい曲だなと思います。
落ちサビのカメラワーク天才すぎませんか????龍に乗ってる来栖翔本当にかっこいいんじゃ‥。
あと推し贔屓で申し訳ないですが(今更)お手振り真斗本当に可愛いです。あんな控えめにおてて振ってるのかわいい。皇族かな?
そして、こっからのUUUU組の音速お着替えすごい。
ソロパフォーマンスのラストに相応しいぶち上げ曲でした。声出してコーレスしたいです。円盤待ってます。

UUUU

いやーーーー、よいですね、何度聴いてもいい。
かっこいい。こればっかりは中の人ですが谷山さんの良さをここで回収している。
曲がかっこいいんだよなあ、ハルちゃんは本当に天才‥。
冒頭ダンスで、レンが首をコテってやるところ本当に好きで500000000回くらい再生したい。
1回目のDaDaDanceの音也の振りめっちゃすきですね、わんぱくぼーい感がニコニコしてしまう。
そしてハモリが綺麗なんだよな〜この曲ね。
知らない自分に出会えるんだ、の遠くを見てのびのび歌うレンめっちゃ好き。
その強い姿見せることで、のジタバタダンス、みんな個性でで好きすぎますね。音也とかほんっとかわいい。
何者にだってなれる担のなっちゃんがいちいちいろっぽいですよね。2回とも抜かれてるけど狙ってるなアと思う。
間奏のふぉーゆーでレン音がばきゅーんしながらウインクきめてんのほんっっっっっとむり。最初レンしか気付いてなかったけど、音也も反対の目でウインクしてるのに気付いてからここは目をかっぴらいてみてます。
ダンスパートはもうね、脱帽です。すごいよ3Dが。
音也とか翔ちゃんみたいに普段から元気売りしてるメンバーは想像通りかっこいいんですが、
普段モデルとか俳優とかしてるレンやヴィオラとかクラッシックで活動してるなっちゃんのアイドルの姿と思ってダンスパートみるとギャップで目が潰れそうになる。ぐっっっっまじっっっ!?ってなる。
ラストの舞台装置すごいですよねえ、高所恐怖症なんでわたしは全力で走り切れません。
このメンツでこんなバチバチのダンスナンバーぶつけてきたか、と思いました。かと思えば声のバランスもいいのでハモリも綺麗で、歌としてもめちゃめちゃ聞きごたえありますよね。

SAMURAIZM

初手煙の中からジャンプして登場する真斗のおててがワクワクしててめっちゃかわいいんです、ここ。真斗推ししか見てないと思うので大声で主張したいです!!!!!!
幾度倒れても立ちあがろう、のカメラワーク天才すぎませんか?あの角度の真斗本当に盛れている。
ひとりでの、からしゃがむトキヤさん姿勢が美しすぎる。模型みたい。
和を以って尊しとなす夢を、のセシルのターンめっちゃ綺麗。両サイドがゆーっくり回ってるからより綺麗に見える。
手と手を重ね合わせの真斗→トキヤと画が切り替わるところ、美しすぎてひゅんってなる。
威風堂々凛と飛ぶ、のところで実は音ハメしてる推しがまじでいい。音ハメなんてできるのね!いつも早どりなのに!!!えらいね!!!!(涙)
殺陣の前の間奏は、18回の鑑賞を越えたくらいでやっとサイリウムで彼岸花の赤つけられるようになりました(ぼーっと青つけっぱなしにしちゃう)。
我が推しはやはり殺陣が似合いますね。美しい。でも敵を斬るモーションは圧倒的にセシルがかっこいいです。回転切りが美しい。
共に明日の果てに、で真斗をドアップで顔抜いてもらえるの本当に土下座。ありがとうございます、見せ場が少ないもんで‥。
ラストはみんなちゃんとターンしてるんだよね、サビ。かっこよくてすき。
最後の最後に真斗のうなじサービスショットがありますね。感謝。大感謝。
推しは和の人間なので、こんな曲あててくれてありがとうございますと思いつつ、和テイストすぎずにちゃんとUUUUと対になるようなまとめ方されててすごいかっこいいですね。

MC②

んもーほんとに生きてる、みんな。最高ですね。
音也トキヤと、御曹司がそれぞれ衣装対応してるのよくないですか????トキヤが意外とロングじゃなくて音也と同じ丈なのいいですね。
真斗がきっちりシャツ締めてるのもいい、苦しそうで。
なっちゃんが意外とざっくりボタン開けててえ!??!?!??って友達となりましたね。あれなんですか??????

セシル「アメージング!」
真斗「そうだな」
のくだりがそっけなさすぎて好きです。
真斗拾うならもっとちゃんと拾ってあげて。
あとレンとか音也とか本当にレスポンス盛り上がりやすいファンサでいいですね。
レンなんかもう想像通りだけど、想像の斜め上をゆく感じがいいし、音也のファンにゲロ甘なところ大好きです。
「みんなの笑顔、すっごくかわいい〜!」
「俺のハートもあ・げ・る!」
↑音也さんアイドルすぎませんか??????
レンのなだぎさんみたいな顔までワンセットですきですね。レン音の絡みほんっとにすきです。糖度高めど真ん中ストレートって感じで。
一方、真斗は本当におじいちゃんすぎますね。
「みんな、疲れてはいないか?あまり無理するな」って問いかけで心配するのやめて?各々返事しちゃうから!会話しないで、すき。
そのあとのなっちゃんの「みんな〜僕のこと見えてますか〜?」がツボです。そりゃ見えてるだろ!お前最高身長だろ!!かわいい!!!UUUUとのギャップえぐすぎで不安になる!!!(情緒ぐらぐら)
そして、トキヤのファンサすらも模範生なところ、本当に好きです。愛。
サプライズ後のセリフ、細かいセリフは何度観ても覚えられないんですが、
レンの「君がオレに愛される幸せを教えてくたんだ」とトキヤの「負けないくらいの大きな愛であなたを包みましょう」が沼だと思ってます。レンはこういうセリフの時にさみしんぼなところちらつかせてくるのやめてほしい。

ST☆RT OURS

だいたい前奏で泣き出してます。
冒頭のダンスで、トキヤさんの美しい顔と、レンの口きゅってしながらウインクしてくれるところ抜いてくれるのほんっっっとうに有能。パフォーマンスの解釈一致すぎる。
ハートに咲いた涙と共に柔らかく、のトキヤ美しすぎる。顔面国宝すぎ。
Bメロは歌詞で泣いてます。歌詞見てください、天才なので‥(丸投げ)
ちなみにBメロのダンス、真斗が永遠に早どりなの見どころです。
「始まりをくれた君に、僕たちはどうやって返せばいい?」
ここの歌詞で毎回あほほど泣いてます。
何を言ってるんだ、いつももらってばかりなのはこちらです‥サイリウムサプライズの流れも相まって泣いてしまう‥。生まれてきてくれてありがとう‥。こんな歌詞をあのグランピングを経て書き上げたと思うと本当に胸がいっぱいになる。
ただ幸せをくれるだけじゃなく、いつももらってることに対する感謝という形で表現されているところが本当に苦しい。愛おしいです。
だから君に今日は、で真斗が上手から下手に大移動してるの可愛い、スマートですごいね!!!!
間奏の音也「ここで出会えた奇跡を感じて!」でもないてる。ほんとにそう!そうなんだよ!!!噛み締めてるよ!!!!
音楽で世界は一つになれる、の翔ちゃんがかわいくて優勝です。口元に指添えてる真斗もあざといけど。
そのあとの真斗のモーションでも泣くし、トキヤが笑ってくれたところでも泣いた。
尊いが詰まった曲です。本当に。
最後円になって手を繋いでるところ、レンがこんな時でもウインクしてくれることですき!?!?!?ってなる。
最後光に向かって歩いてくシーンで翔ちゃんが満面の笑みなのも、真斗が穏やかに微笑んでいるのも全部えもいです。
肩を組んで一列に並ぶメンバーの立ち方ひとつひとつが個性出てて泣きました。
ありがとうST☆RISH。

エンドロール

どのシーンもいいですよね。切り取り方がうまい。
音也ソロで真斗と音合わせしてるけど、いるか???って思うくらい真斗の出番短い。でもかわいいからいい。
セシルのダンス練習の音トキかわいすぎますね。あんなトキヤの顔見れるの本当にいい。
真斗の後ろにいる時も、翔なっちゃんの後ろにいる時も退屈そうなレンの顔がいいですね。
トキヤなっちゃんの後ろを歩いてるセシルの顔かわいい。
このあとなんですけど、まじでカルナイ先輩でなきます。
蘭ちゃんのあの優しい眼差し。えもすぎるだろ!?!?嶺二も我が子を見るような顔しないでほしい。すき。
一方でへぶは自由ですね、家で映画観てんのかな?ってくらいくっちゃべっててかわいいですね。
この流れで最後にハルちゃんくるの罪ですよね。天才だよ。女神すぎるよ。素敵な曲をありがとうね‥‥。

続け‥!ISHの旅へ

いいアンコールですよね、ディズニーのパレードみたいで。
人生全部を歌にして、って歌詞いいですね。
最後レンがこちらに手を伸ばしてくれるフリ、めっちゃ愛おしいです。

イリュージョニスト
流行りももりもりのフリにバリバリのハモリが楽しくて好きです。
Aメロ後ろで踊る音トキがめっちゃファンサしてて尊い。トキヤはカメラに、音也は近くのファンにファンサしてますけど、めっちゃいいですね、主役を食ってて。
また、セシルがあざといんですよ〜ずっと。
ずっとかわいい。小首傾げちゃって。
サビで真斗がマカロンと戯れているところもありがとうだし、レンが真斗のステージにいるのはもっとありがとう爆死って感じです。
最後の翔ちゃんの決めポーズ、顔がいいです。すきです。

セイクリッドペアーズ
レンが船に乗る前にポーズしてくれる瞬間から好き。
愛は深くなった、って歌い切ったあとにこってわらうの。真斗。なんで?????すき。
太陽と海みたいなペア、っていう例え、尊すぎんか????月じゃないのがまたいいですよね‥。
あんなにいがみあっていたふたりが、こうして背中を預け、音を重ね、振りを合わせパフォーマンスしている様が本当に尊くて、涙がこぼれました。ラブ!ももちろんあざといし、最後腕クロスしてマイク向けあってるのもあざといよ。でもそんな演出思いつくくらいお互いを預けられるようになった成長に乾杯したい。

HUG SONG
これも歌詞でないてしまう。
翔那月、レンマサとはまた違った形の音トキというコンビの形が大好きです。お互いを認め合ったライバル。尊いよ。
トキヤさん、アンコール中何度音也呼んだんですか‥?すき。
セイクリッドペアーズ中にファンサ対決してるところも大好き。二人ともアイドル力が高くて推せます。
サビのハーモニーと歌詞が好きすぎて‥ボロ泣きしてしまいます。何度でこの歌詞で泣いてしまう。

ダブルアンコール/マジLOVE1000%

みんなコメントが良くて好きなんですが、
特にトキヤが「すべてのみなさんに、感謝の気持ちを伝えたいです!」って言うところ、
いや、今伝えて〜!ってなる、かわいい。本当生徒会長みたいでかわいい。幼女‥!
そしてラストの音也。
「これからも俺たちST☆RISHに、ついてきてくれるかな?」
ここ言い回し100点ですよね。きみがセンターだよ‥音也‥。
そして1000%、泣かずにいられる人がいるんでしょうか。
「最高に盛り上がっていこう!」って煽る真斗可愛すぎる。
Are you ready?はそれぞれ優勝してますが、我が推しのポーズイケメンすぎて泣きました。なんそれ?
トキヤさんの手をぱくぱくさせる振りもあざとかわいいです、本当に最高っっっ!!!!
1で頭に手を添えて上半身だけ回すフリ、上手にできたね!真斗!
トキヤさん全体的にダンスしなやかでかっこいいんだよなあ。
不思議なRave、の真斗脚が揃いすぎてきもかわいいです。ダンス不器用。
でもそのあと、キスよりすごい、でハイキックするんです。脚上がります、うちの真斗。くっそかっこいい。誰も観てないと思うけど。
間奏の週替わりは、みーんなよい!!!跪いてくれるトキヤとかめっちゃいいんですが、やっぱり優勝はレンかな。「寂しがらなくてもいいよ」って言うフレーズがきゅんでした。
全員verは、Aクラスほんと真斗の投げキッス凝視&即死してしまうので音也那月を毎回観れず‥早く円盤にしてくれ‥。
あんなファンサしないじゃん!!!!!なんでこんな最後に!!!!ありがとう!!!!(号泣)
Sクラスはみんなかわいいですね。トキヤさんのドヤ顔世界一です。
最後の決めポーズのトキヤさんの角度めっちゃすきです。シルエットだけでもかっこいいのがわかる。アイドル。

観納めてみて

最後は千秋楽の気持ちで観に行きました。
今まで泣いたことなかった音也のソロで涙がこぼれました。ほんと、全員がアイドルとして生き、お互いと出会い、一つのグループになった奇跡を噛み締めながら観ていました。
もちろん真斗のソロでは蝋燭に火をつけるくらいで泣いてました。アイドルらしくないアイドル、それでも自分を貫き、ファンに愛を伝え、捧げ続けてくれる彼のことを思ったら、歌詞もセリフもほんとうに‥尊くて‥終始泣いてました。1番泣いたかもしれない。一生同じ夢、見させてください‥。
全員のソロを、普段の仕事や今まで歩んできた歴史を思い返しながらみては、心臓がギュッてなってました。
ST☆RT OURSに全てが凝縮されすぎていて。もう本当に、出会えてよかったです。
正直、真斗推しですがグループとしてはカルナイの女なので、こんなにも何度も通うと思ってませんでした。
今までのいろんな想いが詰め込まれていて、何度観ても楽しく、何度観ても泣ける、そんなコンテンツでした。
まだまだついていきます。

観納めたといいつつ、また隙あらば足を運ぶかもしれません。でも気持ちは結構整理でしました!もうこれで円盤までいい子に待てるくらいには、自分の中では満足しています。
3月に円盤来たらめちゃくちゃ止めながら観ようと思います。
ありがとうST☆RISH、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?