10分でどこまで書けるのか。

안녕하세요!
10分でどこまで書けるのか、気になりました。
なのでチャレンジしてみたいと思います。ペットボトルチャレンジならぬnoteチャレンジ。笑
私は文字を打つのが早いほうなのかなと思ってます。
速いというよりは携帯の文字位置を覚えているのでそこに手がいって携帯に打ち込む感じです。
ですが予測変換と相性がよくないのか私の打ちたい漢字を携帯が出してくれない。変なところで区切る。なのでいつも
そこで区切る?!
と思ってます。例えが出てこないのですが、とにかく変なところで区切られて何回も同じ文章を打つことがある。
あと使用頻度が明らか低そうなほうが先に出てきたり。どうなってるの携帯とツッコミどころ満載です。
あとはフリック感知されなくてこれまた何回か誤字をするとか(“さ”を打ちたいのに“は”に反応する)
冬やお水触ったあとに携帯で文字入力しようとしたら震えて全く文字が打てないとか笑
……いいところでお時間が来たようです。
仕事の合間に10分休憩があるのでその間にどれだけ書けるか試してみようの回でした。
思ったより書けた……かな?

韓国へ留学するまであと325日。10分は短いようで意外と長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?