週末の午後からやる気が出る。

안녕하세요!
週末!
この日をずっと待ちわびていました。
一週間の終わりの日!!!
いいですよね週末。仕事が終われば休みに入る。うれしいです。体力の回復ポイント……
私はいつも週末の午後からやる気が出ます。笑
それまでの4.5日は何も考えていない。残り0.5日で明日と明後日なにしようかなと予定を立てます。そしてその日に向かって仕事を終わらせていく……
毎回週末が恋しいです。この日が来るから働けてる……
まだ今週末は来てませんが(私の中ではまだ何も考えてない4.5日のうちの数分間)明日と明後日のために今日もがんばります。
ところで昨日から鳴き始めたセミ、

ジジジジ……
と数秒鳴いては泣き止むを繰り返しているのでセミもこの暑さにやられてるんだろうなぁと思いました。みんなで乗り越える夏。

韓国へ留学するまであと322日。残り半日ーっ!

というのを書いて更新するのを忘れておりました。うっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?