ひとつ楽しみなことがあるだけで朝起きるのが楽しみになる。

안녕하세요!

実は明日の朝、食べごろになるようにグミをヨーグルトに入れて冷蔵庫で冷やしました。
“ドライマンゴーをヨーグルトにいれておくと翌日には水分が出てマンゴーヨーグルトになる”のグミバージョン。
グミをヨーグルトにいれておくとドライマンゴーと同じく水分を吸ってぷよぷよになるらしく、やってみることにしました!
夜に仕込んでおいたので翌朝にはいい感じでぷよぷよになっているんじゃないかなぁと思います。今からたのしみ。
私はけっこう“明日の朝○○を食べよう!”とか“明日は朝から○○へ行こう”とか、そういった予定を夜に決めることが多くて。
寝る前に明日なにしようかなぁと考えて、やることが決まった瞬間からもうワクワクが始まります。
なので今日もヨーグルトにグミを仕込んだ瞬間からワクワクが止まらない。我慢できなくて深夜にこっそり冷蔵庫を開けて食べないか心配です。笑
そういえば似たようなことを以前のnoteでも書いてました。

どうやら私は物事が決まったり買ったりした瞬間からワクワクするような性格のようです。笑

そんなワクワクいっぱいの私が韓国へ留学するまであと328日。noteを書くことで自分の新たな一面を知ることができました。己の開放の窓が広がった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?