新しいものを身につけるときは買ったときからウキウキする

안녕하세요!
梅雨や夏の暑さを少しでも頭の中から吹き飛ばしたくて、買ったばかりの服を明日着ていくことにしました。
服とか化粧品っていいですよね。私はお店に入って「これを買おう!」と決めた瞬間からもう着たときや身につけたときのことを考えてワクワクしちゃいます。
そして明日これを着るぞ!と決めた時さらにワクワクして、もう今から明日が待ち遠しいです。
新しい服やメイク用品を身につけるときって買ったときとは別に「よし今つけよう!」という気持ちが新たに湧いてくるんですよね。
その日はいつもより長く鏡を見たりして。特別なことがあるというわけではないのですが、服や化粧品を新調することで仕事もがんばれたりします。
今日の服、買ってから初めて身につけるんだ〜。
今日つけてるリップ、新しくしたものなの。
とか言ったりはしないんですけど、自分の中で新しいものをつけてるっていうことは分かっているから
なんか今日の私、無敵かも!
と思うことはあります。そんな私の気持ちはスーパーマンみたいですよね。あるいはマリオの無敵モード。笑
自分の機嫌は自分で取るじゃないけど自分のことは好きでいて、したいことはしたいなぁと思います。
これぞLove Myselfの精神。BTSから学びました!

そんなLove myself精神の私が韓国へ留学するまであと333日。ゾロ目!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?