見出し画像

転職メディア「転職hub」インタビューを受けました!!

お久しぶりです!
更新が滞っておりました。。
あっという間に12月、年末ですね。
今年のやり残しがないよう振り返って、
良い年明けを迎えたいですね!

さて、長くなりましたが…本題です!
実は先日、転職メディアとして働き方やキャリアの築き方など情報を発信している”転職hub”様からインタビュー取材をうけました☆

今回は結構プライベート的な話しも載ってたりするので、正直ちょっと気恥ずかしさもあります(笑)
ご興味ある方は是非みてみてください!

自分の話したことが文章になると色々な発見があって面白いですね!

これは余談なんですけど…
プレゼンだったり面接だったり、録音したものを文字起こし(逐語録)してみると気づく事があって面白いですよ!
特に模擬面接とか、答える時に”えっと”とか”あのー”とか多用していたり
自分の何気ないクセとかが見えるようになるので、もし時間あったら試してみてください!

☆ゆうメンタルクリニックで一緒に働く仲間を募集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?