見出し画像

☆祝☆15周年記念パーティーに潜入!

皆さんこんにちは!
タイトルの通りなのですが、、この度6月を持ちまして当院は開院15周年を迎えることができました(*'▽')
そして、この節目を記念して”15周年記念パーティー”を開催いたしました!

実は私入社から日が浅く、こういった記念パーティーに参加するのは初めて、、
なのでどんな規模でどんなパーティーなのかワクワクです!
パーティーには”同伴者もOK”なのですが、私の相方は都合つかず、単身だったのでちょっと緊張もありつつ、、

事前の情報で、会場は” ザ・プリンス パークタワー東京”という事を聞いておりテンションは爆上がり☆
もともと観光業界にいたので”いつかいってみたいなぁ~”と思っていたその夢が叶いました(笑)

気になる会場の様子はこんな感じです⇓

ザ・プリンス パークタワー東京

さすが高級ホテル!広さと豪華さに圧巻です!
立食パーティーってあんまり経験なかったので他の方の見様見真似ですごしてました^^;
料理とおしゃべりに夢中になりすぎて肝心の写真があまり撮れておらず、、
ちょっとわかりにくいですね。。

お祝いには多くの著名人の方も来られて驚きました!!

「嘘喰い」の作者 迫稔雄先生
QuizKnockさん

そしてメインイベントはこちら!
スペシャルゲストをお招きして”生漫才”を披露いただきました☆

【おいでやすこが】さん
【トレンディエンジェル】さん

いや~、これには会場も大盛り上がりでした!!
やっぱりライブで見ると面白さも格別ですね^^

さいごに

スタッフさんともたくさんお話出来て、普段の仕事姿とは違う一面がみられたり、とにかくとても貴重な体験ができました!
反省点は写真ですね。。
次回はもっとちゃんと撮ってきます^^;

☆ゆうメンタルクリニックで一緒に働く仲間を募集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?