見出し画像

【朗報】総務に新しい仲間が入りました!

みなさまお久しぶりです!
最近めっきり更新ができておりませんでして、
気づいたら夏を迎えていました。。
今年の夏、暑すぎませんか??
ちょっとしたサウナみたいになっているので
室内の冷房で”整う”感覚を味わっています。
日傘・日焼け止めなどの準備忘れず、
お外出る際はくれぐれも気を付けてください。。

さて、本題ですが、
総務に新しいメンバーが入りました!!
なんと3名同日入社★
中途採用だと結構珍しいんですよね。
4月1日入社だったので本当はもっと早く紹介したかったのですが、
遅くなっちゃいました。。

皆さん入社して3か月、それぞれ違う部署の配属なんですど
すごい馴染んでて新人っていうことを忘れちゃいますね!

ちなみにそれぞれのポジションは

・医療チームマネージャー
・美容秘書
・人事アシスタント

として入社していただきました!

仕事内容やインタビューなど、
また後日別記事で紹介したいと思います!

おかげさまで総務スタッフもどんどん増えてきました。
人が増えると賑やかになって良いですね!
まだまだ総務の仲間は絶賛募集中ですので、
興味ある方は是非ご応募ください!

☆ゆうメンタルクリニックで一緒に働く仲間を募集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?