見出し画像

え? 面接に行ったらドリンク1杯プレゼント!?

7月も終わって夏本番ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暑くて外を歩くのも億劫ですよね。
クリニックも事務所も駅からとても近く、5分もかからない距離なんですが、それでも着く頃には汗が滝のようにふきでてます。。
いったい夏はいつ終わるのか;;

そんなむせかえるような暑さの中、面接の場にお越しいただいた皆様へは、心ばかりですがお飲み物をご提供しております。

それが…こちらです!

こちらが「ドリンクメニュー」でございます!

・王道のストレートティー
・安らぎのミルクティー
・思い出のレモンティー
・漆黒のブラックコーヒー
・大人のビター・カフェラテ
・牧場のミルク・カフェラテ
・大自然の抹茶ラテ
・パリのキャラメルマキアート
・乙女の手摘み緑茶
・悠久の爽健美茶
・流氷のミネラルウォーター

いかがでしょう。このバリエーション。
種類が多すぎてドリンクメニューまで作っています(笑)
ツッコミどころの多いネーミングですが、スタッフが誠心誠意を込めて、あなたの為にドリンクを提供します!

このネーミングからどんなドリンクが出てくるのか…
気になる方は是非面接にお越しくださいませ!

ちょっと宣伝っぽくなってしまいましたね^^;

まだまだ本格的な夏はこれからなので、水分補給や体温調整などいしきして、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!

☆ゆうメンタルクリニックで一緒に働く仲間を募集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?